2013年8月7日水曜日

休日、諸々どうでしょう...






話題のトリコロールでこんばんは。
桐澤です。

こんな感じで昨日は代々木八幡駅で下車するところからスタートしました。




来る度に思うのですが、この駅のホームは類稀な曲がり方をしています。
陽が落ちるタイミングも相まって哀愁漂う光景だなと感じました。



駅から5分程歩いて目的地のKUUMBA BOOK SHOPへ。
周りの喧騒からは想像出来ない様な静かな場所です。







ジョディー・フォスターズ・アーミー....

kuumbaの世界観を存分に堪能しつつ、様々なお話をお伺い出来て
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

そこで今日は新作FRAGRANCE PAPERを御紹介。




あくまで個人的な感想ですが、Guiloは森林浴している様な
香りを楽しめるかと思います。


この様にドアノブ・ハンガーラックは勿論、
車の中で使用するのもオススメです。


自店ではFitting Roomに色味を合わせて設置開始です。




KUUMBA BOOK SHOPを後にして映画館に。
火曜サービスデーに便乗してハーモニー・コリン監督の
“スプリング・ブレイカーズ”を鑑賞した訳ですが、
“青春なんて消耗品”の謳い文句の元、普段を見ない映画を
見れたなという感想です。


青春と言えば専らこのシャツかなと最近思う次第です。


この色と柄が日中も良いですが、陽が落ちてきたタイミングとかと
絶妙にマッチするんじゃないかと思ってにやけて着てます。どうでしょう。


 -  Shirt  -
C.E  /  VOGELSANG SUMMER  ¥ 14,700


名前も生地感もバッチリです。いよいよラスト一点。
このシャツと共に残り僅かな夏を楽しんで頂きたく思います。

C.Eと言えば明日新作がかなりのボリュームで入荷予定です。
お見逃しの無い様に宜しくお願い致します。

下記のパンツと共に御期待下さい。




・address:220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
    クイーンズスクエア横浜[at!1st 2F

・phone:045-680-0222

・select brand:fathom,Button One's Lip?,

0 件のコメント:

コメントを投稿