2013年7月9日火曜日

torridness,rain gush...

こんにちは、桐澤です。

梅雨明けと共に猛暑日。
汗かきな僕は朝最寄り駅に行くだけでも
汗が吹き出てしまうのは言うまでもありません。
よって今シーズン初のフェイシャルペーパー購入を余儀無くされた次第です。

僕が購入したのはドラッグストアやコンビニエンスストアーで手に入るものですが、
fathomではこちらをラインナップ。


-  retaW  -
FRAGRANCED WET TISSUE   /  ALLEN・EVELYN   各¥ 525

皮膚の汚れやべたつきを拭き取るのは勿論、
ほのかな香りを身に纏う事が出来ます。
毎回使う訳にはいかないと思うのですが、どなたかと会われるだとか
ここぞという時の前に使うと良いのかなと思います。
是非この季節は鞄に常備して頂ければと思います。


これだけ暑いと専らTシャツが気になるところです。
今年の一軍Tシャツはバッチリ整っていますでしょうか?


PEEL&LIFTからは先週末開催されたOUTRAGEOUS TOUR MATSUYAMAが
記憶に新しくポスターデザインにもなったこちらがリストック。


-  Tops  -
PEEL&LIFT  /  check out tee  ¥ 7,350

元ネタがスウェットである事を踏まえ、個人的にはアッシュグレーがオススメ。
汗が目立ちそうという声が聞こえてきますが、それはそれで。



先週に引き続き昨日の出来事の御報告を。




蒸し暑く夕立ちに見舞われた渋谷に繰り出しました。





目指すは、通称ファイヤー通り。





雨に濡れるオリーブドラブ。




上京以来お付き合いして頂いている先輩のお店に伺いました。




当時家が近かった事もあり本当にお世話になりました。
色んな事を教えて頂き、色んな出会いを与えて頂き、
現在の僕を取り巻く環境があるのも先輩あっての事であると
改めて感謝しています。




赤いピスネームと言えば迷い無くこのブランドであり、
僕の学生時代の思い出そのものです。




またゆっくりお話出来ればと考えています。
ありがとうございました。




最後は駅に向かって皆で仲良く中華料理をワイワイ食べてきました。




結局先週と変わらない締め方になってしまったのは何故だろう。
僕の傲慢です。



・address:220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
    クイーンズスクエア横浜[at!1st 2F

・phone:045-680-0222

・select brand:fathom,Button One's Lip?,



0 件のコメント:

コメントを投稿